今日は会のE戸さん、K田さんと。適当に緑、水色でアップして、紐。

  1. ?5.9@垂壁右:OS
  2. 赤5.10a/b@TR最左壁:○
  3. 黄5.10c@垂壁左:× 2テン

1)余裕無し、ギリギリ。特に手順を間違った訳でも無さそうなのに、なんだかムズイ。アップにならん。K田さんがやった10aも厳しそうだったし、コノ壁辛めか?
2)リード壁混み混みだったので、以前触ったのを復習。何度やっても同じムーブ。他にもっと楽なムーブは無いのかなぁ。。。
3)核心は下部か。なんとか抜けるも、力尽き半分位の所でテンション。その後右上するラインで、体が返せない縦ホールドはスルーして、パツパツで次の一手は取ったものの、再度力尽きる。なんとか10月中に落としたいなぁ。肝は左手の悪さを耐えて、体を返す/振れるかにあり。