E戸さん、連れのI上さんと。まずはピンク&緑の繋げモノやってアップ。垂壁が新しくなっていたので、水色テープ×2本やるも、結構ぎりぎりで一撃。前より難しくなってる感じ。相変わらず左手の薬指が痛いので、お茶を濁す

  1. 赤5.8@TR、一番奥壁:OS
  2. Yuko5.10b@垂壁:OS
  3. ピンク5.10c@中央左:× 2テン、1便

1)正対ばっか。前半、ガバなのに意外に位置が悪い。
2)ギリだったけど、なんとか。遠めだったり、ハイスタンスが出てきたりで、苦手ですぅ。ロックオフの練習になったかな。
3)よれてデッドが決まらず1テン。足を上げたら、スタティックで行けたよ(T T) 相変わらず、自分のリーチが分かってないよなぁ。抜け口のところで、手順間違え2テン目。次回はRPできそう。


今日お初のI上さん、まだジムは4,5回なのに、10aリードでRP。末恐ろしいわ。(5.9をリードできるのに半年かかったんだよなぁ〜。しみじみ)