E戸さんと。リードでの好調が続いているので、波に乗っかって底力UPを目論み、今日も出動。

  1. ?5.9@垂壁:OS
  2. 緑5.10a@垂壁〜凹角右:FL
  3. 5.10c5.10b@垂壁左:RP TTL2便
  4. ピンク5.10d@垂壁右:× テン山
  5. 青5.8@垂壁:よれよれでOS

2)ギリギリで。2P掛けたあとに、右から上に行くところで、一箇所スタンスに気付かず、腕消耗。その後の凹角を利用してのムーブ(多面は苦手。。。)に、ちょい泣きしながらFL。
3)前回でムーブは決まってたので、なんとかRP。真ん中より上あたりの左→右トラバースがキツイ。結局縦ホールドは使えないので、無視して、右を取りに行った。粗野なムーブだ。
4)未知グレード10d@錦糸町を触る。あ〜〜信じられん。途端にホールドが悪い。持てないっ。3P?まで掛けて、後は各駅停車。ひとつひとつ出来ないムーブは無いんだけど、今の私にはレスト箇所が無くて、指&腕がどんどん終わっていくぅぅ。一手間違えると、どハマリするし。ボル換算で6Q+7Q+6Q... (ry
5)なんか難しくないか? 自分が終わってただけかなぁ

このところ、いい感じで10c貯金ができているので、1コグレード上げてみたら、無残。今までなら悪いホールドが2個位しか続かなかったのが、3,4個続く感じ。各ムーブの確度をあげて、消耗を最低限に抑えないと、核心部でパワー切れになってしまう。繋がる気配なし。しょぼーん。