またも天気に祟られた為、広沢寺での岩トレ2日目は流れ、ジム練に。K藤さん、S本さん、E戸さん、F井Jさんと。

◇紐

  1. 赤■?5.9@100°:OS
  2. ?5.10a@100°:FL
  3. ?5.10a@ウェーブ?(三次元の右隣):OS
  4. 青↑?5.10c:FL
  5. ピンク↑?5.10c@?(100°の右隣):FL
  6. 青■5.10d@スラブ:× 途中敗退
  7. 赤棒5.10b@スラブ:× 3テン

昨日はマルチのシステム習得がメインだった為、登り足りなかったのか、ワタシにしては結構便数出しました。

4)A山さんのトライ直後に挑戦してみる。「手は全部ガバだから、上に行く前に落ち着いてスタンスを探しておくこと」のアドバイスを受け離陸。半分程いったところで、甘いホールドがあったものの、なんとか乗越し部分を抜けFL!!! でも最後のクリップが出来ないかと思うくらいギリギリだったなぁ。
5)多少被っているので、上に行くほどジワジワパンプしてくる。途中デッドが入ったりして、スタティックで行けなかったけど、吼えながら気合いでFL。
6)足あがんな〜い。出だしも落ちかけたし。。。
7)6に比べれば、まだ手が良いので、なんとか上まで抜けましたが、やっぱり傾斜が寝てるのは駄目だ。。。

◇ボルダー
ピンク長物33手(5.10b)をなんとか2便目でRP。あとは適当に5Q、6Qを食い散らかしてお終い。

                    • -

赤羽駅近くの大衆居酒屋で、ビール&つまみで〆。安い割には、鰹、馬刺しが旨かった。