まだオフィス移転の後片付けが尾を引いて、入店できたのが7:30過ぎ。ピンク、緑でアップ後、ホールド換えがあった垂壁の黄色3をやるも、出来ずにパ〜ンプ。前回よりちょいと難しくなってる。よね?

  1. 黄色5.10a@奥の垂壁:○
  2. ピンク5.10b@中央右:OS
  3. 緑5.10c/d@中央右:FL
  4. TR赤テープ5.10c@垂壁:×

1)以前やった時は1ポイント嫌な箇所があったように思えたけど、今日やったらなんかガバだった。
2)これもなんかガバだった。傾斜が緩くなってくるところは、相変わらず嫌らしい気がしたけど。
3)OSと思ったが、よく考えたらK田さんのビレイしてた。でも室内限界グレード更新できたから、まあいいか。ムーブ的には難しいと感じたところは無く、後半にパワーが必要な課題でした。体感5.10b/c位じゃないかなぁ。。。
4)ありえ〜ん。3テン位して上まで抜けたけど、すげぇー遠い。常連さんの課題だから、小リーチはあんまり考慮されて・・(ry

へ〜、そこそこ調子いいなぁ。自分では疲れてるように思ってたけど、意外。逆に疲れてる方が、渾身の力でホールド握り締めないからかしらん? まっ、いい波に乗って、グレード伸ばしとこ。外岩に反映されるかな。