ボルで適当にアップ、黄色1,2@スラブ〜垂壁やりました。2はネチネチ系でほんと苦手。
って、ボルしにきたわけでなく、昨日の宿題やりにきたわけで。。。

  1. TR赤テープ5.10c@垂壁:RP TTL:2便
  2. ピンク5.10c@中央左:RP TTL:2便
  3. TR緑5.9@奥壁:× はっ?

1)E戸さんの正解ムーブを参考に登ったら出来ました。常連さん作なので、すげぇーリーチー。2箇所で足切れ、3箇所勢いつけてデッド。なんだかなぁ。ふーじんは、一撃してました。さすがー。
2)前回2テン、ムーブは固まってたのでRP。2便で行けたんだから、FLしとけよ>自分。読みが甘いんだろう。1テン目は自分のリーチが分かっていなかった為。2テン目は掛かりの良いホールドに安易に導かれた為。
3)はっ。しょぼっ。意味わかんない。出直してきますorz