2日続けての出勤。(コータローさんとばったり。T-Wallで会うの初めてじゃない?)今日は7時前に入店、緑&水色テープ@1Fでストレッチしながら、1時間程ゆるゆる登る。黄5@垂壁をやるも、最後の一手を触って撃沈。う。もうちょっと撃ちたいところだけど、左手薬指、変形しつつあって力の入れようによって痛みが走る。。。

  1. ピンク10a?@TR奥壁:FL
  2. 青10c@ウェーブ壁:OS
  3. 赤10d@ウェーブ壁:× テン山

2)昨日に引き続き大好きなガバガバルート。冷や冷やしたけど、パワーで押し切る。お買い得。中央壁右の10c/dより簡単っす。
3)はぁ。ガバもあるにはあるんだけど、途中途中に悪いいじわるホールドがあって落ちる。傾斜になれてないせいもあって、上手くレスト体勢に入れないし。抜けた直後は、体カタイ私には一苦労。ちょっとトリッキーかな。出来ないムーブは無いので、レストポイントさがして、何便か出したら繋がるかもね。