w/K田ちゃん、E戸君、ふーじん

買い物後、出勤。8時ちょい前。ひさびさにギリギリ黄13を再登(調子悪いとできない課題)、ピンク&緑でアップ。

  1. 青5.8@垂壁左:○
  2. 青5.10a@垂壁左:○
  3. 青5.10d@前傾壁左:× 本日1便、TTL1便
  4. 赤5.9@垂壁右:○

2)左横の凹角を上手く利用して登る(つまり苦手系)課題。直上後、巨大ハリボテを使う右から左へのトラバースもいやらしいし、カンテ部分もしかり。おまけに最後、足切れちゃったよ。
3)指も痛いのでガバ系で。終了点一つ前のクリップまでで2テン。で、結局上まで抜けられずorz ムーブで分からない箇所は無いのに、よれて一手が出ないんだなぁ〜。レスト上手になりたい。
4)なんだか、これも変だ。気が付くと、手が逆逆になっていく。

ほんと、左指いたた。体調は良いのに(冬なのに体重もまあまあ&体脂肪も20.4%←ちゃんと朝計測した値よ)、どうしたものか。正月休み前にレストするかな。。。しょぼーん。