3連休。指温存の為、週中は練習をせず、1週間ぶり。今日は晴れてるけど、風がビュービュー。

  1. イスタンブール(5.8):再登
  2. クロスロード(5.10a):FL
  3. ミウラー(5.11a):× 本日2便 初お触り

2)I塚君、N澤さんのアップ後、トライ。怖そうなので、1P目はプリクリで。2P目掛けたあと下部乗り越し部分で右往左往。思っていたより遠くて、びびり発症。ココを抜けた後、ガバをつないで右へ左へ行きながら上部まで。途中、新靴バラクーダちゃんの右足の紐が解け、左足で踏んでいたのに気付かず、あわや不意落ちしそうになる(こわっ)
3)皆のリコマンドルート、ミウラーにお触り。前半パワー〜スラビー、大レスト可能な棚、後半簡単とのコト。前回ストーンフリーをやってた時、隣のミウラーB1Pでずーっとハングドッグしていた人を見ているので、前半は相当厳しそう。
1便目:とりあえず、プリクリ。はっ、離陸きつ〜い。左の大きなポッケが遠すぎ。アンダーカチと左足を上げで、身体張力ぎりぎりで穴を取る。右足上げて、右手も大アンダーを取り、両足高めのスタンスを拾い。。。ぶら〜ん。力尽きた。その後もぶらんぶらんいいながら、何とかムーブが固まる。スタンス拾ったら、体を引き上げ、身体張力ぎりぎりデッドで左手、右足ヒールでめいっぱい掻き込んで、右手を大穴まで。(←結構ストーン〜と共有するなぁ。。。右端行き過ぎ?)小レスト後、若干上まで行って2P目にクリップ。少し降りて、右→左へのトラバース。ヨレた体にはキツイムーブ。とりあえず、使い切ったので、一旦降りる。
2便目:1便で決めたムーブで2P目まで。ぶら下がってムーブ解析。トラバース後、左のガバに導かれるように上へ。右へ立ち込んで3P目クリップしようとするが、ランナウト気味なので掛けたヌンチャクを掴んでしまった。弱っ。

身体使い切ったし、強風の為、指の感覚がおかしいので、今日はココまで。さすが未知の11台。一つ一つのムーブがジワジワ疲労へ変わる。分割したら出来るけど、繋げると出来ない系だな。

とりあえずガストで軽く腹ごしらえ、大仁駅近くの300円温泉、晩御飯@たけ、橋の下にテント張って就寝。