2日目 w/O西さん、I田嬢、M野オネエ、I塚君

  1. イスタンブール(5.8):再登
  2. ミウラー(5.11a):× 本日2便、TTL4便

2)昨日よりちょっと進む。棚までは、およそムーブが固まった。で、大レストしてから上部。え〜ん、全然抜けられない。すごく怖い。棚の上に行ってホールド確かめては、クライムダウンを繰り返し、結局×。2便目は、インチキして隣のストーンフリーを抜け回収orz

                  • -

で、しとど庵へ移動。クリスマスP。
城山組5人+城ヶ崎組3人(A山さん、M瀬さん、T屋さん)+Y田さん。ケーキ、シャンパン有難うございま〜す。下戸カップルO西さん、I田嬢以外、時間とともに酒量&テンションがあがるあがる。終いには夜中に買出し部隊が出る始末(←ええ、感謝してますとも)3時過ぎにようやく床に就きましたZzz