晴れたら三峰♪だったのに、残念、お江戸へ。旅ボル、ゆるボル仲間もぼちぼちと出勤。まっ、彼らとレベルが違うのでセッションが出来ないのは淋しいけど、自分なりに頑張る。

●宿題1:黄6@2F課題
何トライか出すものの、ゴールホールド取ってるのに振られ落ち×3回。あーーー。フレッシュな時しか出来ないから、早々に退散。

●宿題2:4Q@2F一番手前の凸角壁
右手ガストンで固めて、左ヒールで遠めの縦ガバを取りにいく核心でいつも吐き出される。I塚君にやってもらったが、実は核心後も意外に悪いらしい。暫く封印か。

●新宿題3:りえさん5Q@2F薄被り〜ルーフ
身体張力系。勢いつけすぎるのか、黄色ガバをとる時に、振り子のように右にぶっ飛ばされる。一旦足を切ってキャンパも可だけど、その後2手キャンパになるから、力をセーブしときたいところ。ほぼムーブは固まったものの、繋げるのは厳しそうだ。

●新宿題4:5Q@2F薄被り〜ルーフ
三日月赤のホールドから両手スタートの設定だが、これだと離陸不能orz 足用のジブをカチ持ちして何とか離陸するが、その後が全然繋がらない。深いキョンをした直後に背中から落ちて、腰痛める。。。

●新宿題5:SN君5Q赤@1F奥壁
前半からつまずく。右手で一手目の青を取ったら、すぐに手に足ぽい感じで左ヒールをしたいところだが、足があがらず。。。内側から、外側からもトライしたけど駄目。一手目の青ホールドにマッチしてからヒールに変更。その後も、悪いバランスの中、遠めのガバをつないで行くが、あと一手が取れずに、ひゅ〜んと落ちる×2回。出来そうで出来ないわ。いけずぅ〜

          • -

結局今日の成果は6Q×2課題。一つは苦手なヒール課題だったから、まぁ良しとする。ヒールが上手く使えるようになると、もう1ステップ上がれそうな気がするので、ここ暫くはヒール課題を集中的にトライしよっ。

======
で、ボル後に呑み→カラオケ!(アニソンで盛り上がるw)SN君が歌上手いんでびっくりしました。