2年前のT-Wall講習会で出会った仲間、S苗さん、H里さんと。荻窪を6時に出たのに、岩場に着いたのが昼前。途中から渋滞に巻き込まれたせいもあるけど、おしゃべりに夢中で、小田原厚木道路の分岐を通りすぎてしまったせいです。。。最初のツマズキが無ければ、渋滞に巻き込まれることも無かったかも。。。まぁ、女3人、どうでもいい話でワイワイしながら到着。

#城ヶ崎に行く度に気になっていた博物館?、駐車場に4台も車が泊まってた!

                        • -
  1. 名探偵登場(5.8)
  2. ピーターパン(5.10b):×

出だしB3P(トポではB2Pだが下部に一つ打ち足されてました)の棚までの凹角部分の処理が相変わらず下手。途中手ジャムをしたりして、何とか乗っ越す。その後の左→右トラバース&乗っ越しをなんとかこなす。で、すぱーんとした面で、テンション。高さのせいで何となく腰が引けてしまい、デッドでガバ取りのムーブが全然出来ずに敗退。

                        • -

S苗さん、H里さん、城ヶ崎は初めてなので、明るい内に登り返しをしようってことで、早々に退散(^^; 今回のメインは「おしゃべり&呑み」@大重丸ですから♪