大重丸のお弁当持って2日目。

  1. 名探偵登場
  2. ピーターパン(5.10b):RP 本日2便、TTL3便

1便目:ひよってTRをS苗さんに張ってもらうorz 昨日敗退したデッド部分、いろいろ足位置を探ぐり、右手を強烈に引付けたら、スタティックぽく取れることが判明。その後も正対引付でガシガシ登って第2棚でレスト。ガバ地帯を抜けると、まったり系のホールド地帯。ここがこのルートの核心。暑くてヌメヌメだったので、いやーなホールド。左上のガバ取りまで一気にやらないと駄目そう。ムーブを固めて降りる。
(ランチ&お昼寝)
2便目:ぐっすり休んでからのトライ。相変わらず苦手系の前半部は、始終冷や冷や状態。トラバース部分でも1便目とは違うムーブ。トホホ。大レスト後は、ダイナミック引付系。ここは無事イメージ通りで抜け、核心部へ。棚ごとで意識してレストしていたせいか、思いのほか余力がある。ホールド、がっちり引付け固めてとっていき、最後はガバへのデッド。ふー。

にしても、、、10bで3便か〜。本当は1日目で、ピーターパンorティンカーベルを登り、タイトボーイをお触りしようと思っていたけど、なかなかねぇ。。。持久力が無いワタシが、休める棚が沢山あったとはいえ、ボルト11ヶもある長ーいルートを登れたのは良しとしよう。
城ヶ崎はシーズンが終わったみたいなので、次回は今度の冬か。次シーズンはタイトボーイ→カゼフカにトライしたい。