久しぶりのジム練。一階の船壁がリニューアルしたので、先ずはテープ課題から。ピンク、緑までは順調。水色から見た目怪しくなる感じ(^^ゞ案の定1課題一撃を逃したが、とりあえずクリア。黄色15?も何とか一撃で片付け、新しい課題へ。

  1. 大原「江戸川橋造船所?」7Q@船壁:○
  2. 大原「江戸川橋造船所?」6Q@船壁:○
  3. 大原「江戸川橋造船所?」5Q@船壁:○
  4. 赤テープ?:×
  5. 大原「石切橋造船所」4Q@船壁:× 核心までも辿り着けず
  6. 大原 4Q@110度:○一撃

大原さんの舟壁課題、練られていて楽しい♪ 簡単な課題でも、ちゃんとムーブがあって、無駄にホールドが付いてないわー。
4)ワタシには股関節核心課題orz 船首部分を右→左トラバースが、かなりバランシー。先に左足を送ってしまうと、左手が悪くて耐え切れずに剥がされまくる。といって、右足ヒール掛けたまま、左足を上げようともがいても、あとちょっとが上がらずにコレも剥がされる。うーん。足使い&足順を要研究。
5)スローパー、激悪。肩で押さえきれず、左手が出ませーん。封印か。
6)4Qって言っても、お外のグレードちっくで、精神衛生上よろし。左手オープンから、右手を“便器”ホールドの下部を中継して、上部をデッドでぱんぱーんと取りに行く、ダイナミック系。もろ好き好き系。

書きたくも無いが、ボル後のリード、以前登った10aが登れん。。。しょ、しょぼ過ぎる。