ハーネスも持参したが、結局ボル日。

  1. 水色17@薄被り:○
  2. 黄17?@薄被り:×
  3. ぷる?さんの6Q@垂壁×4本:○
  4. I関さんのおススメ4〜5Q@垂壁:×

1)ヨレる前に撃つ(w 結局、最後のまるいスローパーにマッチして、足を上げて、右手プチデッド。スローパー、利く箇所(少しザラザラしてる)が1箇所しかないので、マッチが大変。
2)手は悪くは無いが、ほとんど横引きホールドで、狭い間隔でほぼ1列で並ぶ。狭い中3回体を返すのがキツイ。黄色のフィンを持って「レイバック→正対」の体勢に持っていけず了。
3)初めてぷる?さん(←M野さんと華道家假屋崎省吾”に似てるってことで、“かりーさん”と勝手に命名)の課題を触る。これがねっちっこくて面白い。重心の(じんわり)移動を意識しないと登れない変なくねくね課題ばかり。ちょっとしたホールドの持ち方次第で、さっき迄登れなかったのが、急に登れたりするのが面白いところ。プチ「目から鱗」感アリ。勉強なりました。
4)遠ーいー&スローパー課題。閉店間際に取り付いたので、時間切れ。待ってろよー