GW明けの初ジム。本日もボル日。

  1. 黄13@舟壁:×
  2. 大原「石切橋???」5Q@舟壁:○ 一撃♪
  3. 黄7@小段ハング垂壁:○ 一撃♪

1)前回より1.5手?進む。弁当箱で両手マッチして、足もマッチ、右足送って、右手ガバとりまで進む。弁当箱での左手保持、前回より何故か楽ちん。フレッシュだったからか?
#なぜかゴールホールドに、「13スタート」って付いてる(w プププ
2)舟壁右端の課題。カンテ壁面についてるホールドに乗り込むので、股関節核心かと思いきや、意外に手が良くて、あっさり乗り込める。あとはガバカチつないでゴール。
3)I関さんからのお買い得情報。確かに。右手アンダーまったりガバで体を上げながら返す所が辛かったが、なんとか一撃。

小段ハング垂壁がリニューアルしてたので、適当にテープ課題を触ったが、水色で落ちたorz それも宿題になっちまった。閉店間際で、ヨレていたことにしておこう。