天気予報に騙されて、沢計画が中止(T T) パン2行くのもかったるいのでひとりボル。リニューアルした100度壁に、黄テープが出来てたのでトライ。

  • 黄8@100°:×

なんとか他の黄テープはクリアしたものの、左手ポッケ(無理矢理3本)を取って、足を送って、右手クロスで青い長いバーに手を出すも、幅があって、親指まで掛からず返される。。。(TeknikのLogo1ってホールド。上下逆についてたので、eの文字に親指あてようとしたけど、無駄骨っす)トライ中に、左手ポッケ、すっぽ抜けで指に大ダメージ。ちょっと封印か。

  • 黄6@垂壁:×

とりあえず、ムーブは解決したが、つながらん。縦カチばかりで指痛い。。。

  • 4Q(原澤)@垂壁:○

ヒールフック練習課題。バランス悪い中の一手目。両手マッチから、二手目はガバへデッドして足ブラ。またマッチして、1手目にヒールをがっつりかけて巨大ハリボテの奥凹みへ左手伸ばす&右手マントル。うーん。パワー系課題。好き好き♪


よれたので、スラブの黄1、手足限テープ課題(←講習会用課題らしい)で、ねちねち登ってお終い。にしても、今日も初心者がワラワラ。やっぱりブームなのかなー。