久々にH里さん、S苗さんと紐。垂壁〜薄被り壁の左側、リニューアルしてました。

  1. 青5.9@垂壁右:○
  2. 青5.10c@垂壁〜ハング:○
  3. TR黄5.10c@一番左:○
  4. 青5.10d@ウェーブ壁:× 途中敗退

2)所々感じ悪いところもあったが、ハング下までは順調。かなりレストしてから、ハングをぐいぐい通過して、抜け直後、左手ガバ、右足ヒールかまして体勢がかなり横になった状態でクリップ。素人の目から見ても、格好よーい。最後の一手がちょっと遠いが、めでたくFL
3)リニューアルした壁に取り付きたかったが、順番待ちも面倒なので、TRだが苦手系のラインをトライ。甘かったり小さかったりするホールドで耐えながら、ジワジワ乗り込んで行く垂壁らしい課題。OS。
4)離陸早々、思っていたより悪いー。ホールドはそこそこ良いのに、足置きたい場所にスタンスが無くて、ずーっとバランス悪い。1段目のハングのハリボテが上手く持てずにヌンチャク掴む。はー。レスト後にクリップ時のムーブを試すが、どれも上手く行かない。スルーして、次のガバを掴むも、バランス悪くて、次もクリップ出来そうもないので降ろしてもらった。。。うー。ちょっと手やバランスが悪い中でも、耐えてクリップしないと駄目なんだろうなー。

                  • -

凹んだので、残り20分はボル。ぱぴちゃんおススメの課題をトライ。

  • 岡野さん4〜5Q@垂壁w/小ハング:○ ちょっとインチキ?

壁左側からスタート。緑の涙ホールドを取るところがちょっとリーチー。本来なら直上の緑デカスローパーを使わなければならないけど、何度かやっている内に、飛ばした方が簡単らしいことが判明。「持てないホールドはスルー」の原則でトライを重ね、完登。手がスローパーばかりなので、背筋にくるわー♪ 離陸直後の左手ガバカチが無ければ、好きな課題でしたー。

                  • -

この面子→酒飲み@いずみ (今日はおばさんが居らず。また具合悪いのかしら。。。)