土日のジム疲れが抜けてなかった(指痛いー)が、お江戸に出動。舟壁メインに。

1)大原作「毒かえる」(6Q):○
2)大原作「毒かえる」(5Q):×

6Qは一箇所遠目なところがあったが、なんとか一撃。5Qはムーブすら分からず。スタートホールドにヒールだろうけど、いきなりは上がらず、手を先に送って、壁スメアで何とかヒールして、黄デカスローパーに手が掛かったが、それから全く動けずに敗退。

3)5/31岡野作(6Q):○
4)5/31岡野作(3Q):×
6Qは人のトライをみてたので、難なくげっと。3Qはすげー遠い。ハリボテについてる赤ホールドを左手ラップ持ち、右手クロスで黄色四角を取り、左足を緑に送り、超ガストン&右足切りで遠い横引きガバを取るところが核心。しつこくトライして、何とか核心ムーブはこなせるようになったが、その後の側面ゴール取りが準核心。ホールドに触れるものの、体が廻ってしまい止らない。。。撤収前に岡野さんに聞いたら、ムーブが違った。。。(←思い浮かびませんョー。ムーブの引出し少ないな。。) まぁ、次回頑張ることにしよう。