Lasikプレ検査

周りでLasikを受けて、視力回復している知り合いも既に4人。だいぶお安くなってきたので、ワタシも長年の近視&乱視生活におさらばすべく、検査に行ってきた。通常の視力検査から始まり、眼圧(風を目に吹きつけるヤツ)計ったり、瞳孔開く目薬(←目の周り、結構こそばゆい)をして、目に直接レーザー?あてられたり(←で、何が分かるんだろ)で、トータル約3時間。ふー。

まっ、何やら検査を沢山こなして、「異常無し」「レーシック2回受けられる分位角膜?が厚い」とのコト。まー、なんでもいいです、見えるようになれば(^^;

Laski手術日は6/30(金)手術成功してもらわないと困るけど、眼鏡好きとしては、淋しくもあったり、ちょっと複雑だわな。。。