昨日買ったベノムの試し履きで、ボル。岡野さんのブログで110度壁が新しくなったとの情報だったので、テープ課題から取り付く。

緑(8〜9Q)なのに、クロスで手を出していく課題が2つもあってビックリ。1課題まだ手をつけてないが、水色までなんとか一撃。黄色になると、見るからに難しそう。まだ手を出せないなーorz

2階にあがり、水色テープ課題で、ベノムの試し履き。カタナ、ミウラと同サイズの33.5を選んだが、スリッパタイプは初めてなので、伸びが気になるところ。あと今までそれ程癖の無い靴しか履いてなかったから、ターンイン&ダウントゥー具合も気になる。で、履いてみると、なーんにもしてないのに、力が親指の先っぽにむかって一点集中する感じ。すげー。まだ馴染んでないので、左足がキツくて気が散るが、それも時間が解決するでしょう。(その間に伸びすぎちゃったりして。。。)

帰る前にしっかりアイシング。ぱるさん、しらこちゃん、I塚君と江戸川橋駅近くの中華屋でがっつり呑む。
#で、翌朝は、ばっちり二日酔い (^^;)