久しぶりに江戸へ。早苗さん、さおりさんと。
大原課題の5Qを3本。体感6Q位だけど、気分良い。
ミニハングのある面の右端を使った課題が面白い。両手ガバで一気に足上げて、左手を側面の水色縦棒に飛ばすと、体が回転してぶっ飛ぶところを、腹筋で耐える、いかにも室内ボルちっくなのが◎

みやおさんの「アップ用長モノ課題(10d)」半分までしか出来なかったが、(ちびっこには)一手一手が遠く、身体張力もので面白かった。また今度やってみよーっと。(でもいったい、どこでレストしろっていうのよ。。。)

勿論、〆はいずみ♪ ぱるさん、しらこちゃん、早苗さんで、ちびっ子ムーブについて熱く語る。ちょっとモチ回復してきたかなー。