T-Wall講習会仲間、H里さん、S苗さん、Sおりさんと小川山。夏休みも終わり、廻り目平はクライマーばっかり。ところどころ雲があるものの、空が高くなっていて、秋めいてました。

  1. 生木が倒れたよ(5.9):再登
  2. 三色すみれ(5.10a):RP 本日1便目、TTL4便位?
  3. ソラマメハング(5.10c):× 1便

1)何度やっても、ちょっとスラビーな最後が怖い。
2)前回1年前?、雨に降られてお預けだった1本。上部のスラブゾーン、足の位置&順番をすっかり失念していたため、泣きそうになりながらも粘ってRP。スメア利いてるんだか信用ならないし、日に照らされて手が滑るしー。もう二度とやりたくないルート。。。
3)お触り。核心抜けられず。S苗さんに回収をお願いしたら、核心手前で超レスト。よくよく見たら、ニーロックしてた。その後も、OWじゃないけど、お尻でよっかかりレストしてるし。上手な人はレストも上手い。

          • -

夜は鍋&宴会。思ったより寒くはないが、鍋&焚き火で体ぽかぽか。安ワインも思いのほか呑みやすく、あっという間に酔っ払う。S苗さんは、焚き火奉行(w H里さんは酔いつぶれ、あんまり登らなかったけど、ワタシららしい1日が過ぎ、ほんわか幸せな気分になり就寝。