思ったより早めに入店出来たので、先日ホールド換えされた薄被りのテープ課題潰し。水色までは順調に一撃。黄色5で早くもつまずく。2手目の巨大もんやりハリボテが保持出来ず、3手目にデッド出来ない。何度かトライしたがとりあえず一旦放置。それ以降の黄色課題(体感6Q程度)は一撃。

波里さんがきたので、紐。ビレイはしたが、自分はTRで茶を濁す。
TR赤5.10b@垂壁〜薄被り: × 2カ所リーチー。ルートの途中、ムーブ不明、力技で。
TR赤5.10b@垂壁〜薄被り: ○ ムーブ決定につき、ゴール時余裕があった
TR黒5.10a@スラブ〜垂壁: ○ 特に難しい箇所無し。凹角処理の勉強。

放置した黄色5、2手目を左手でラップ持ち、左腕のフリクションを生かしまくり(w、3手目をスタティックで右手ガストン気味で解決。

後は適当にテープ課題をよれるまで登って了。

      • -

調子:怪我する前程度にはほぼ戻った気がする。カチぢからは、ちょっと戻りきれていないけど。左足は、あいかわらず鈍痛あり。特に振りで登る時(左足アウトサイドに置いて、爪先立ちする時)は、足裏アーチ部分にぴきっと痛みが走る。。。最近寒くなったせいか、以前より鋭い痛みが走るコトがある。うーん。