1便目:下部でモタモタしたのが運のつき、右足ジャムがちゃんとできていない=前腕への負担大。核心部で力尽きてフォール。

2便目:右足ジャムへの意識が功を奏し、ダイクまでは結構スムーズな動き。核心部に入っても、前腕、多少パンプしてきているが、まだまだ持ちそう♪ 左手を逆手では入れられず、フィスト。右手をY字ピンチしてボトミングが決まった。と思った瞬間、右足がスリップ。うわーん。やっぱり足が肝なのね。。。緊張の糸がぷっつりいってしまい、あとはカムエイドして上まで。

まだ時間もあったが、雨も降ってきたので撤収。現状、雨降らずとも、3便目は気力&体力的に無理無理ですが。山荘でお風呂入って、ふじもとで肉食って帰京。

#とうとう10便超え。TR5便(擬似リード2便含)、リード5便。いい加減登らないと拙いです。