ボル道場

土日の疲れも取れないのに、初級ボル道場@パン1。道場主は尾川智子。この人、なんとワタシより小さかった。。。小さくても強い人は強いのよねぇ(-”-;)

で、軽くアップ課題を数本こなしたのち、デッド課題。体を上下でなく、前後に振るようにアドバイスが入るものの、上手くできない。なんとか2便目でクリアしたものの、今後、要練習のテクニックのひとつになった。

と真剣にやってる最中、「ランジ馬鹿」の伊藤が乱入。尾川智子の課題はぶっ飛び、伊藤課題をやらされる羽目に。勿論「ランジ」。初級者にランジばかりやらせてどうする(`´メ)
まっ、講習料無しだから何も言えないが、上手くなってもらおうという意識が無いのかよ、伊藤。ふん。

馬鹿はおいといて、オレンジテープ課題(21手?10a)をやる。とりあえずクリアしたので、続けてリバースでやってみたが、どうしてもスタートホールドまで戻れずに敗退。あああ。

垂壁のトラバース黒テープ課題を最後にやっつけてお終い。