久々の錦糸町。一人だったのでボル。

  1. ピンク&緑テープ各種@スラブ&垂壁:アップ
  2. すめにゃー6Q×2本(りえさん課題)@垂壁:○ 両方とも一撃!!
  3. 赤2@垂壁:○ 再登。以前より楽チンにいけた。
  4. 5Q@垂壁:× 10便以上。。。最後の1手に触っただけ。。。上手くランジ出来ず。
  5. 赤7@薄かぶり:× 以前より2手進んだ。指にくる課題。

2:6Q、2本とも一撃。うれしいっv(^-^)v

4:調子づいて触った5Qだったが、これで見事にハマル。3便でムーブは固まったが、最後のホールドに触れるものの、スタティックで取れない。最後は左手を出すのだが、左足の小さなスタンスでは上手くランジできず、どうしても最後で落ちてしまう。指があと2cm長かったら。。。

5:2ヶ月越し?の課題。久々にとりついたら、すんなり2手進むもそこまで。体を返すの、ほんと苦手だわ。そして指にくるくる。土曜の蝉しぐれに影響しなきゃいいのだけれど。

ハーゲンダッツ(マンゴ&ドルチェ・デ・レチェ)食べちゃった。夜10時閉店=いつもは閉まったお店を恨めしそうに素通りしてたんだけど、運良く!?空いてたので、ふらふら入っちゃったよ。。。