前回あと一手だった課題が、どうしても気になって、錦糸町へ。

  1. 緑@垂壁×2本:アップ
  2. 5-6Q@垂壁(大原さん課題):○ 
  3. 5Q:×
  4. 赤3@薄かぶり:× ムーブすら解決できずぅぅぅ。
  5. 黄5、6-7Q@垂壁:ダウン

2:何便だしたんだか。最後から1手目が微妙に遠いわりに、足は狭くてバランス悪ろし→落ちる前に手を出して、なんとかゲット。1ヶ月越しの課題。
3:ムーブは解決済みだが、出来る時と出来ない時がある。なんでだろ。体のそらし方が違うのかなぁ。。。


I塚君に言われたので、今日はいつもよりムズイ課題に取り付いてみた。当然のことながら、便数は減り、同じ筋肉ばかり使って、あんまり面白くない。(登れたら面白いかも知れないけど。。。)上手くなる為には仕方無いのかなぁ。。。

#左背筋、左腕、左わき腹が痛い。。。