w/H里さん

今日は二人でボル。110°壁を中心に、どっかぶりの壁にもへばりつく。

  1. 緑11@110°:アップ えらい難しいなぁ〜と思ったら、2個ホールドを飛ばしてた
  2. 寺島6Q@110°:○ 再登
  3. 寺島5Q@110°:×
  4. 5Q@110°:×
  5. 青11@どっかぶり:○ 体感7〜6Q
  6. 赤7@110°:×

2)H里さん、「ゴール2手前のホールドがどうしても取れない」というので、再登してみた。ムーブは解決したようだったが、続けてやるとやっぱり× 腹筋が弱いのかなぁ
3)1手目のサイドプルが利かないのか、遠めの2手目が取れない。。縦ホールド嫌いっ。
4)TTLで10便は出してるけど、あと3手のところで、耐え切れずに落ちてしまう。「手はスローパー&バランス悪い&足はチビホールド」と三種類とも揃った訓練課題。面白いんだけどなぁ。。。
5)どっかぶりだけど、手はガバガバ。背筋にくるけど、素直に楽しめる。
6)左手やや甘いホールド、クロスで右手スローパーを取って、耐えながら体を返して、左上の、これまたやや甘いホールドを取りにいくんだけど、このホールド、前回は触る程度だったけど、今回初めてちょっと持てた(^^) 半歩前進。

もちろん〆は、安ウマ中華。生1、レモンハイ2、エビチリ、八宝菜、つまみ。。。また懲りずに食べちゃった。