残業で江戸川橋に着いたのが20:40 2日れんちゃんだから、コレくらいでちょうど良かったのかも。
「リードの日」の予定が、なんだか打ち込んじゃって、またもやボル。

  1. ピンク&緑@舟壁:アップ
  2. 緑4(左端、6Q)@ウェーブ壁:×
  3. 水色(右端、5Q)@ウェーブ壁:×
  4. 水色(左→右トラバース、直上、5Q?):×
  5. 水色2、4(6Q)@舟壁:再登

2)ウェーブから垂壁にかかる辺りで正対3連発をするパワフル課題。前回に比べて2手先に進む。2連荘で正対をしたあと力尽きる。。。Sさん曰く、「風船の空気が抜けるみたいに、ふぅ〜って落ちてきたねぇ〜」だって。

3)右のカンテ沿いにあるスローパーに両手マッチからして厳しいんだけど、その後に左手をカチに飛ばす→右側面のスローパーに立ちこみ&右手マントル後にスローパーに飛ばすところで、落下。鼻をホールドで擦る。。。怖いよ〜ぅ。

4)まだムーブが未解決。曲者トラバースだわ。コレできないと、小川山の犬岩のトラバースもできないんだろうなぁ〜。

                      • -

生1、焼酎お湯割り&梅干3で〆