1日目

I塚氏の企画にほいほい乗って、遠く沖縄の具志頭へ。

  1. 「タンナーファクルー」@おやじ岩(4-5Q/V1-2):やったような。。。2トライ?
  2. 「ひろおマントル」@ゴーヤー岩(6Q/UV1):○ 10トライ位かなぁ
  3. タコライス」@パイン岩(4Q/V1):○
  4. 「酢豚パイン」@パイン岩(5Q/V1):×

まず名前が良い。6Qとかでも、「マントル6Q」とかでなく、ちゃんと名前がついてるo(^^)o 名前も沖縄っぽい感じでらぶりぃ〜。

1)やったような気もするが、全然記憶に無い。ってことは、あんまり面白くなかったか、私の脳がスカスカか。多分後者。

2)短いけど、リーチが無いとやや厳しい課題。ポッケから右手を直上のカチまで飛ばすのが大変。(すこし張り出しているので、カチがどの辺にあるのか下から見えず、何度かトライして目星をつけたらカチが取れた。)

3)ふふふ。1撃。あまりにも被りがキツイく、何便も出せる気がしなかったので、よくよく観察後にトライ。手はガバガバだけど、苦手なヒールフックがあったので、1撃できて良かった、良かった。

4)う〜。前述のタコライスで体力&気力を使い果たしたのか、全然出来ず。ムーブも何通りか考えられるものの、イマイチ自分にピタリとこないまま便数を出し、敗退。

                                    • -

晩御飯:国際通りのはずれにあるお店で、初めて沖縄料理を沖縄で食す。
(今回は席が空いてないので新館へ案内されたが、本店では「さんしん」を弾いているおじいがいて、なかなか良い感じ。残念。)