2日目

軋む体を引きずって2日目。

  • 「酢豚パイン」@パイン岩(5Q/V1):○

やっとでけました。体が横になるのを恐れず、ガンガン突っ込むのが肝でした。登れたとは言え、I塚君の「右手マッチ」の声無くば登れなかったやもしれず。有難うございましたm(_ _)m めっちゃ限界ぎりぎりの課題だわ。これ。

午前の部終了

                                • -

 

スーパーで「ORION」ビールを仕入れて新原ビーチへ。今回は水着不所持につき、Tシャツ&短パンで入る。洋服が水で重くなって、あわや水深1mのところで溺れかけたけど(^^;  青い空を見上げながら、海でぷかぷか浮いて、もう頭も体もりら〜っくす!!
お昼ごはんに、ソーキそば。

                                • -

午後の部
目標だった「酢豚パイン」も仕留めたので、かなりよれよれ。「星一徹」@無名岩をやろうかなぁ〜と思ったが、あまりの下地の悪さに、自分の実力と相談して、今回は見送り。

  • 「ガバぐすく」@出前岩(4Q/V1):×

を触って見たけど、ガバガバなのに全然出来ない。「もっと下からスタートだよ」(by I塚)と言われ、トドメを刺され終了。

                                • -

クライマーの中では有名らしい「ヘリオスビール」をゲットして帰る。めずらしいビールらしく、宿泊者に声を掛けられるがままに、ビールを振舞う→宴会突入。若者は元気だったが、お婆は先に寝かせてもらいました。。。