今春以来の河又。だいぶ日も短くなったので、早起きして8:30には岩場におりました。

  1. 「ミヤザキミドリ」(5.9):○ 2便目でRP
  2. 「いきのいい奴」(5.10a):× 2便

1)春からの持ち越しの宿題、ようやく片付きました。春には持てるとは思えなかったコルネ、ちゃんと持てるようになってて、自分の成長にびっくり。ただやっぱり余裕は全然なかったし、O西さんがヌンチャクかけてくれたので、まだまだです。

2)もう駄目です。とりあえず惨敗。なんとか行けたのは、終了点から1個前のヌンチャクを掛けるとこ迄。その上が核心部分なんだけど、全然目処が立たず。ヌンチャクほいほいで上にあがって、迎えるは最後の終了点。しか〜し、これがまったくもって遠い。足をあげたくても、右手は開いてくるわ、足はミシン踏むわで、限界点。叫び声は岩場でこだましてましたとさ。。。

                          • -

肉体的にも、精神的にも本当に終わってしまい、茫然自失状態。ワタシ弱すぎ。。。