仕事でのイライラを解消すべく、体動かしに錦糸町へ。8:30入店→10:00迄。

  1. ピンク&緑テープ@垂壁&薄かぶり:アップ
  2. 黄色11@110°:○ 本日2便目
  3. 5Q@110°:×
  4. 以前できた6Qをてきとうに5本

1) 3本位続けて登って、体伸ばしたりしながら&クライムダウンしてをやるとちょうど良いみたい。

2) 前回の宿題だったが、今日は意外とすんなり出来た。フレッシュだったコトもあるけど、足を入れ替えた後に、左足を振られ止めで軽くヒールフックをかけたお陰で、ボディーテンションを有効に使えたからかな。

3) 次回ちょっと打ち込んでやってみようと思った課題。微妙に遠いところが、出来そうで出来なさそうで。。。核心部分、おそらく引き付けてデッドするんだろうけど、結構好き。

4) 黄色11が登れて満足したんで、以前やった課題を再登してみた。以前よりは楽に登れたので、ちょっとは成長してるのかな。