ボル

土日の疲れが取れてなかったが、錦糸町へ。

  • ピンク&緑&水色@スラブ:アップ
  • 水色@垂壁(お買い得6Q位?):○ とりあえず3課題クリア。でも各5便位はだしたか
  • 7Q@垂壁(大原課題):○ 今だ正解が良く分からん。これも5便位はだした(T_T)
  • 黄色2@垂壁:× あと2手目のところで、スローパーがとれん。
  • 黄色3@垂壁:× こちらも大スローパーでやられてます
  • 8Q@垂壁×6本:○ ニューフェース、店員のおにーちゃんの課題。どれもそこそこにおもしろかった。
                  • -

にしても、スラブ&垂壁のテープ課題は難しくなっちゃって、「いけずぅ」って感じですね。