ひとりボル。

  1. ピンク、緑各種:アップ
  2. 黄5@垂壁:×
  3. 6Q@垂壁:○
  4. りえさん課題5Q@垂壁:○
  5. たいちー課題「リハビリ6Q」@110°:○
  6. 黄7,8,9:×

2)相変わらずTeknik巨大緑ホールドで返されっぱなし。下部はそこそこスムーズに出来るようになったが、緑ホールドでマッチしたところで落ちてしまう。。。以前よりは留まっていられるようになったけど。。。いつ出来るのやら。

3)以前やって遠いと思っていたが、本日2便目でゲットできた。よれていなかったから出来たのかなぁ〜。指力とバランスが鍛えられる良い課題だと思う。

4)年始にとりついて、ようやく片付いた。スローパー気味のホールドを右手だけでなく、左手もガストン気味にそえるのがミソ。ヒール使いもミソ。ややリーチー課題だけど、これもよく練られた課題。

5)たいちーにとっては「リハビリ」かもしれないけど、「出だしの引付→遠いガバを勢いをつけて取りに行く→深いキョン→最後ランジ」とパワー炸裂課題。10便位だして、最後気合いで留めて、ようやく完登出来た。

6)3つとも以前出来た課題だが、久々にやったら全滅。。。足を覚えないと、やっぱり出来ないのねぇ(T T)

                        • -

この頃、アイシングをさぼっていたので、常に手のもやもや感がとれなかったが、久々にちゃんとやったら、関節がちゃんと曲がるようになった。ジムでは少し早めに切り上げて、アイシングやらないとね。