たいちー課題(簡単編)がぽつぽつ出来てるのでトライ。

  1. ピンク・緑各種:アップ
  2. たいちー6Q@薄かぶり:○
  3. たいちー7Q@110°:○
  4. たいちー6Q@110°:×
  5. 黄5:ようやく○
  6. 黄3:○ 再登

2)ムズイ6Qか。2手目が遠く、ランジ気味でとる。で2手目取ったあとに右足スタンスが無いので、スメアリングしつつ、3手目取った後に「手に足」後、デッドで4手目とる。相当キツイ。後は遠めのガバを繋ぐんだけど、これも引付け力、全開にしないと。。。課題名見たら、なるほど、「肩を鍛える」ってなってました(^^;

3)はぁ?7Qですか。。。体感ムズイ6Q、7手。お決まりの悪い出だし、足切れ切れの2手目。5手目のアンダーも下から取ったあとに、体を上げていくところもツライ。5便以上出したんじゃないかしらん。

4)ひぇ〜〜。黄色のガバカチで体が返せません。。。背が高い人のムーブは、スタンスが使えずに出来ないし、たいちかさんはどうやってるんだろう。ムーブ未解決。

5)ようやく出来た。終了ホールドから逆算して、足の位置を決めていったのが鍵。偶に逆算方式をやっても、今まではスタンスを遡って4ヶまでは決めて無かったなぁ〜。

                        • -

H里さん、本日前傾壁でのリード11aゲット。あの粘りはどこから来るのか。ボルコン終ったら、持久力系もやらないとなぁ〜