金曜の晩に東京出発、なのに登り始めは10時(^^;

              • -

◆シーサイド

  1. 名探偵登場(5.8):○ 再登
  2. ハジノライン(5.10a):○ フラッシュ
  3. 海賊フック(5.10b):× 到達点B5Pまで
              • -

1)前回のデビュー戦では、P2目付近、1便目敗退、2便目右にまいて逃げたので、今日は直上でトライ。体感5.9+位?。調子が良いみたいで、さくっと上に抜けられた。

2)前回は落ちたらやばい感じがしたので見送ったルート。1)で気をよくしたついでにトライ。ボルト3本しかないし、ジャックのルートだし、ボル感覚でやったら、出来ちゃった。お買い得。

3)前回は1P目にギリギリでヌンチャク掛けて敗退。今回の目標「棚まで抜ける」は、各駅停車で何とかクリア。核心の右→左トラバース、出だしの「右足乗り込み」が全く出来ず敗退(T T) 次シーズンまでに、「手を頼らない、足だけの体重移動」に気をつけて練習しときます。。。

              • -

今の実力では、城ヶ崎は「お呼び出ない岩場」(by.O西さん)。。。でも年末に来た前回よりも、ちょっとは成長してたみたいです。

帰りは、地場の魚もある回転寿司。金目鯛を食し大満足。M野さん家で、酒盛りしてお泊り。