今日は、M野おねえ&コータローさんと。

◆ボル

  1. ピンク&緑各種@スラブ:アップ
  2. ピンク&緑各種@垂壁:アップ
  3. 黄7、8、9@薄かぶり:各1撃
  4. 黄10@薄かぶり:×
  5. たいちか7Q@ややかぶり:○

3)やっぱ一撃は嬉しいなぁ〜。といっても前よりも随分と簡単になってる? 体感6Q。
4)はまりました。トラバースむず〜い。ハリボテについてる甘い青のホールドをクロスで取って、そのあとの白いホールドを取ったあと、身動き出来ず。。。 しばらく打ち込もう。
5)M野さんに勧めた、ダイナミックムーブを要する課題。前回は繋げられなかったが、今回初めて出来た!

                  • -

◆リード

  1. 黒5.10b@左側垂壁〜薄かぶり壁:○ FL
  2. 黄?5.10b@右側垂壁〜薄かぶり壁:○ RP 本日1便目。通算4、5便?
  3. 緑5.10c@右側垂壁〜薄かぶり壁:×

1&2)わーい。とりあえず10b、2本登れたぁ。今回はレストと呼吸を意識的にしてみました。あと上腕を伸ばすことも心がけてみました。(出来てたかどうかは???)あとコータローさんの下からのエールの支えも大きかったです。m(_ _)m
3)核心部でクリップ出来ず、力尽きて敗退。手が開く。次回ボル前にトライしてRPします。

                  • -

土日の疲れが抜け切ってない感じがした割には、今日は調子良かった。やっぱ気合いか?コータローさんに尻を叩かれていつもより頑張ったもんね。