天王岩のお誘いもあったけど、朝起きられそうもなかったので、結局ボルダリング2時間コース。

  1. 寺島6Q@薄かぶり壁:○ 2便
  2. 勝井6Q@薄かぶり壁:○ 3便
  3. 原沢デッド6Q@薄かぶり壁:○ 2便
  4. 黄色10@薄かぶり壁:× 相変わらず出来ないなぁ。。。
  5. 原沢5Q@垂壁:×
                      • -

1)一手一手が遠めな課題。壁の左から中央に上がっていって、一旦クライムダウン、右手上部に抜けていく総合力が試されるって感じの好課題。特にクライムダウンするところのスタンスが「顔」ホールドで、1便目は右目につま先を突っ込んだけど、右に体重を移動しきれず落ちる。2便目に少し手前に当たる左目に突っ込んだら、うまく体重が移動できて、その顔ホールドで足をチクタク移動、最後にデッドかましてゴール。
2)出だし超ロックオフ。たいちか課題みたい。結局最後はホールド飛ばして、デッドで解決。
3)最初にハイステップ、最後にデッド2連発の得意系課題。M野オネエに超おススメします
4)いつものところで返される。。。
5)リーチーだわ。左からスタートして壁を一周する課題。半分まで何とかこぎつけたけど、後半のムーブ未解決のママ退散。

振り返ると、やっぱ得意系しかやってないなぁ〜〜〜。駄目じゃん。九州で発覚した「ヒール」と「足での引きつけ」をやらないとなぁ。