1週間ぶり。先週の日曜、GWの疲れが残っているにも関わらず頑張りすぎたのか、前腕を傷めたらしくお休みしてました。

  1. ピンク&緑各種@スラブ、垂壁、薄かぶり:アップ
  2. りえさん課題(5~6Q)@垂壁:○
  3. カチカチ(4~5Q)@垂壁:×
  4. 持ちかえ(6Q):垂壁:×
  5. ピンク&緑各種@垂壁、薄かぶり:丁寧に登る

2)成果らしき成果はコレだけ。まぁ2ヶ月越しだった宿題がひとつ片付いたので良しとしよう。垂壁の左端からスタート。前半は薄かぶりの壁をつかって、ガストン、レイバック、ハイステップ、そして最後はデッド。左肩に超くるわ。
3)苦手なカチカチ。壁中央のハリボテ下についてるオレンジカチ、体をあげていくと左手がすっぽ抜け。何度かやっているうちに第1関節が痛くなってきたので、また今度。
4)スタート&ゴール以外、全部縦ホールド(T T)で、後半になればなるほど、小さく掛かりが悪くなっていく「えぐい」課題。何度やってもゴール1手前で返される。。。

        • -

今日も激混み。最近ブームなんだか、若者ばかり。垂壁なんかやってないで、これからは被った壁に行かないと練習にならないかもなぁ。