なんだか久しぶりのお江戸。仕事無しでひまひまだったので、またも早く退社できて6時入り。以下全て1F。へたれだなぁ。。。

  1. ピンク&緑上り下り6往復@スラブ-垂壁:アップ
  2. 黄6?@垂壁:×
  3. 大原課題@スラブ-垂壁(5~6Q):×
  4. 岡野課題@垂壁小段ハング(5Q):○ 一撃!
  5. ブルーホールドセレクション(6Q?):○
  6. ブルーホールドセレクション(5Q):○
  7. 朋さん課題@垂壁小段ハング(5Q):○
  8. 朋さん課題@垂壁小段ハング(5Q):○
  9. 朋さん課題@垂壁小段ハング(4Q):×
  10. りえさん“白鳥の湖”@垂壁小段ハング(10b):前半と後半と分けて、それぞれ○

2)遠いスタンスへの立ち込み。全然出きる気がしない。。 体固すぎでつ。
3)これまた股関節酷使系課題。何回かやっているうちに出だしはクリア。スラブ面についてる青の縦ホールドを取り、同ホールドに乗り込むのが出来ない。
5&6)特に難しいわけでは無いけど、微妙に(スタンス)遠くてバランス悪い。
7〜9)股関節固い人には、足処理がキツイかも。9)は静的/動的ムーブが程よくブレンドされてて面白そう。って最後はやっぱりパワー系だけど、スタンスが微妙で厳しい課題。
10)手添え無しのシバリが面白い。微妙に遠いガバを動的に繋いでいく課題。次回は続けてやってみよう。

            • -

今日は好調だったのかしらん? というより引きが強かったのかも。グレードが甘め&得意系に当たって、何だか気分的にスカッと致しました。