w/O西さん、H里さん、T屋さん

  1. クラックジョイ(5.9):○ 再登
  2. 蜃気楼(5.10b/c):× 本日2便、TTL4便
  3. 涅槃の風(5.10b):マスターで○ 再登

1)まだアップルートにするには、ちょっと嫌な感じだけど、最近ようやく焦らず登れるようになってきた。
2)前回と同じ箇所にて2テンション。
1便目:細かい足とか忘れてて、B3P目掛ける時にはよれよれ。まぁ「おさらい」ということで。2便目:今回は、シェイクを心掛けながら登ってみる。3P目掛けた後、粘ったものの、やはりテンション。O西さん曰く「上手い振りして、手なんか振ってたらたら登ってるからだよ〜」とのコト。う〜ん。レスト無しでがんがん突っ込むには、今のムーブだとパワー切れになっちゃうし。。。無理して下からヌンチャク掛けないで、上のガバとってからクリップに切り替えるか? でも落ちたらグラウンド寸前だしなぁ。。。
3)初めてマスターで行ってみたら、意外に出来た。RPした時は、足まで全部覚える&プリクリでぎりぎりだったけど、今回は一瞬嫌だなぁ〜と思ったけど、クリップも問題なく完登。

                  • -

いつも「毒を吐く」O西さんが、「ちょっと上手くなったね」だって。わーい v(^o^)v
今回は「涅槃の風」を再登できたが、まだ「ノーリー」は出来る気がしない。「蜃気楼」が終わったら、「ノーリー」をもう一回やってみようかな。