w/M野おねえ、M師匠

昨日酒飲み過ぎ、4時まで話していたせいか、起きたらだるいのなんの。暑いから川原にでもってことで、十里木へ初参上。

  1. メイン一番右端のライン(5Q位?):ちょっといんちきの○ 2便目
  2. メイン中央(???):×
  3. メイン水際のライン(5〜6Q位):○

1)一手目がちょっと遠いけど、凹角を利用(キョンやステミング)して、ガバを繋いでいく課題。抜ける時、苔々のホールドを使うので嫌だったけど、結構高くてクライムダウンも出来なさそうだったので、突っ込んで○。(チョークで×が書いてあったけど、触ってみたら大丈夫そうだったので使う)
2)左手横引き、左手まったりガバでスタート。左足高めで、なんとか右足をあげてキョン態勢に入って、ガバカチへデッド(つうか小ランジ? 取れたら足切れちゃう)ガバカチに触るものの、留まる気配無し。。。出だしが出来たとしても、その後の超引付正対デッドを考えると難しすぎて出来る気がしません。
3)ちょいリーチもの。地ジャンをするもガバが取れずに落ちまくる。傾斜がつらいけど、引付デッドをしたら、なんとかガバが取れたので、後は手、足を送ってトップアウト。デッドじゃなく、M師匠ムーブ「左足ヒールフック&ニーロック」をすれば、確実にガバが取れた。ムーブは大事。

                • -

ボル前、木陰でお昼寝していたら、その後時間がたって日差しをガンガン浴びながら寝てたらしく、八王子に着く頃には「プチ熱射病」に。「だるい&気持ち悪い」で歩くのもままならなかったので、M野さん家で横にならせてもらう。師匠の「ビール入ったよ」の声にも動けなかった程。体力無いなぁ〜。
>ねえさん 片付けもしなくて、ごめんなさいm(_ _)m