w/H里さん、I塚君、S苗さん

◆ボル

  1. ピンク、緑登り下り@1F垂壁:アップ
  2. 黄12@1F舟壁:×
  3. 大原課題「かえる」(5Q)@2F前:×

2)相変わらず、同じ箇所(黄色の三日月)で返される。使い込まれて、三日月もとぅるとぅる。ますます出来る気がしなくなってきた。
3)凹角を利用して登る課題。一手一手が遠め。(ちょっと壁にもたれかかるので)いんちきっぽいけどムーブも解決したのに、最後の一手プチランジしたら、手に力が入れられず、ぺろ〜っと落ちてしまった。。。次回に。

  • ぶら下がる&ロックオフ@2Fロックスリング

11後半登るS苗さん、懸垂が出来ないコトが発覚!!! 
高校の時は軽く10回位できたけど、今じゃ5,6回がやっと。まだ見ぬ11とか登れる人には普通だと思ってたので大変な衝撃。「懸垂できなくても11登れるんだから、そのうちワタシも登れるようになるんだぁ(^o^)」と前向き発言をしたら、「っつうか、登れないのを反省した方がいいんじゃん」と冷や水を浴びせるI塚君。おやっ?

◆リード

  1. 黄色5.10a@垂壁:○ 多分再登
  2. 水色5.10d@二段ウェーブ:×
  3. バランスボールと戯れる

1)10aなのに、結構余裕があった。余裕がある時は、なるたけ脱力保持を心掛けているつもりだけど、クリップの時は、ついつい握り締めてしまう。。
2)できる気がしなかったケド、のっけの1クリップ目で逆クリップorz すっかりモチも下がりきり、とりあえず行けるところまで行く。案の定、前回同様のウェーブを上がりきった所でテンション。腕が死んでしまったので、上まで抜けずに降ろしてもらう。とほほ。
3)初めてやったけど、かなり腹筋&背筋に来るわ〜

                  • -

いつもはイズミで喉を消毒して帰るけど、今回初めて呑みに行かなかったワ(^^;