因縁の「梅ごのみ」攻略へ。

  1. ティータイム」(5.8):○ アップで。2本連続。
  2. 「おっとりマミちゃん」(5.9):× アップで。1テン。
  3. 「梅ごのみ」(5.10b):○ 本日2便目。TTL10便。
  4. 「風の子カンテ」(5.10a):○ 本日、TTL2便目。
  5. 「痒い霜焼け」(5.7):○ 右から(体感5.8)、左から(体感5.9) 1本ずつ

3)ようやくRP。1便目:手順復習モード。っていってもほとんど忘れてた(爆)。2テン。2便目:3手厳しいのを耐え、なんとかガバまで持ちこたえRP。長かったぁ〜。
4)H里さんが、以前結構苦しそうにしていたので、触らなかったライン。1P目と2P目が近かったせいか、1便目に「Zクリップ」をやらかしてしまい、核心のガバを取った後に気付き、1P目のヌンチャクを外そうとしたが出来ず、FLを逃してしまう。残念。チビにはデッドが続き嫌な感じのルート。手がガバだから10aかもしれないけど。

今日は、「梅ごのみ」も片付いたし、トレーニングモードで沢山登りました。肩痛いわ。