w/I塚君、O平君、S君、ぱるたん

岩濡れ濡れで敗退した前回から、3週間ぶりの御岳。遊歩道を下っている時から、なんだか「ごうごう」聞こえてきたが、忍者岩のところについてびっくり。今までにないくらい増水してるじゃん。今日は白狐岩の5&3Qをトライしようかなぁ〜と目論んでいたのだが、水がじゃぶじゃぶ押し寄せており、全然駄目。モチ↓。

                            • -
  1. 左@マミ岩:アップ
  2. 中@マミ岩:×
  3. 右@マミ岩:×
  4. 右SD@マミ岩:×

はは〜ん。中央も滑りそうで、怖くて突っ込めませんわ。モチさがりっぱで、3)も途中で放ってしまい、SDで離陸早々に落下、尾骶骨を打ち付けたり。。。orz ビール飲んで、適当に限定して遊んでお終い。

                            • -
  • 3Q?@忍者とマミ岩の間の岩

面白そうだけど、足が滑りそうで、左足に加重していけません。。。コンディションが良くなったら再トライしたいわ。

                            • -
  1. 5Q@マミ岩の右横のA岩:×
  2. 3Q@マミ岩の右横のA岩:×

しょっぽいのぅ。1)は、あと一手が出せずに敗退。左手カチ横引きで、普段から痛む中&人差し指に激悪。3便位だしたけど、もう指が限界で諦めました。。。 2)なんて、全然およびでないですわ。

================
ここで突然の大雨でタイムアップ。御岳は晩秋までお預けかしらん。
まだ3時前?だったが、岩は濡れちゃったので解散。帰りに巣鴨近くでラーメン食して帰路へ。途中「隅田川花火大会」の道路規制にはまり、花火の音を聞きながら帰宅しました。