w/ぱるたん、H里さん

久しぶりのお江戸。早い時間から来ていたH田さん(←MTBの大会で3位。おめ〜です)と挨拶して、ボル。

  1. 黄8@1F100°?:×
  2. 黄6?@1F100°?:×
  3. 赤4@1F100°?:×
  4. 黄1@2F凹角:○
  5. 黄2@2Fかぶり〜凹角:×
  6. 黄6?@2F垂壁:×
  7. 水色16?@1Fややかぶり:○
  8. 黄20@1F奥壁:○ 再登

1)以前ハリボテについてるピンクで返されっぱだったが、なんとかマッチして、灰色、黄色縦ホールドまで。って、後半の方が核心じゃん orz 最後の2,3手悪いわ遠いわで、まだまだ時間かかりそう。
2)まだムーブが分からん。どれを試してもピンと来ない。ピンクの草野ホールド、どっちの手で取るんだろ
3)離陸不能。ピンポイントでポッケ取れなきゃだめじゃん。腹筋不足だな。
4)TTL10便以下での久々の成果。ぱるたんと一緒=早期ムーブ解明のお陰だわ。立体的なので、ちょっと足が違うだけで腕への負担が変わる〜〜。
5)以前触ったときより1手進むも、そこは全然核心でもないしぃ。核心部である課題後半の保持力をどう捻り出すかだなぁ。
6)股関節泣かせの課題。スローピーだしぃ。封印。

                        • -

帰りは、ビール&酎ハイ@いずみ。