オネエに振られたので、一人ボル。。。のはずが、一足先に来ていたパーティーパック君と一緒に登る。

  1. 肩ぢから養成5Q@垂壁:いんちきして○
  2. カチ道中央4〜5Q@垂壁:○
  3. 原沢5Q@薄かぶり:×
  4. 勝井6Q@ややかぶり:○
  5. 勝井5Q@ややかぶり:×
  6. パーティーパック4Q?@薄かぶり:×

1)たぶんカンテ無しかもしれないけど、凹角とカンテを駆使して何とか○
2)室内限界グレード更新! 左手ハリボテについてる赤カチ、右手アンダーカチで耐えて足をあげていき、デッドで灰色カチを取りに行く課題。失敗した便では赤カチをオープンで持っていたが、2便目でカチ持ちしたら出来ちゃった。楽しいけど、指いた〜い。
3)前半でパワーを吸われて、繋がらない。。。
6)ちびっ子には無理か? 左手三日月スローパー、右手大穴2つのガバを取った時点で足切れぶら〜ん。でガバにマッチするんだけど、右手がすっぽ抜けしてしまう。取れたとしても、その後ぱつぱつで割り箸ラングとってから身動きできずに返されます。。。ムズイけど楽し〜。

この頃、5Qも出来るのが増えてきたかも。しばらく6Q測定器だったから、下積みが利いてるのかも。(グレードが分からない時、ワタシが登れたら6Q、登れなかったら5Qというリトマス試験紙みたいに扱われてたのよ。。。)