定期購読

アメリカのクライミング雑誌http://www.urbanclimbermag.com/の購読を申し込んでみた。本当はVボルダリングにしようかなぁ〜と思ったけど、オマケに負けてしまった(^^;

  1. 購読料(2年間、12回分)
  2. Tシャツ
  3. Revolution のブラシセット
  4. Metoliusリストバンド
  5. DVD Inertia1&2
  6. DVD The Australia Project

しめて$59.95。多分TシャツとDVDで元は取れた感じ。DVDは何が届くか分からなかったが、6は見たことがないので今晩でも見るとして、5のおバカ炸裂DVDは購入済みだったorz

Revolution https://www.revolutionclimbing.com/って、たしかcordlessが一旦店じまいして、新たに立ち上げた会社だったような。ブラシの角度&固さがちょっとずつ違った3本のセット。9月にNZに持って行ってやるか。
にしてもRevolutionのB.I.G企画は素晴らしい。ボルエリアを発表してもらい、選考(投票かな?)、受賞した開拓者に賞金を出そうというもの。エリア問題とかなりやすいからか、日本だとなかなか発表したがらない(出来ない)コトも多いので、こういう企画自体成立しなさそう。アメリカのココAccess Fund - Home - Access Fundも凄いよなぁ〜(JFAしょぼずぎ)
#BIG詳細は→http://www.revolutionclimbing.com/thebig/index.html

早く雑誌本体が届かないかなぁ〜。